ダンディハウス評価

ダンディハウスでひげ脱毛体験してきました!

↑ダンディハウス公式サイト↑

 

ダンディハウスでひげの脱毛をお考えの方へ。

 

男性だったら分かると思うのですが、毎日のひげの処理って本当に面倒ですよね。

 

ボクはひげが濃いほうではないのですが、フェイスライン(頬の部分)の毛が伸びるのが
結構早くて1日放置したら頬の毛がすぐに伸びてきます。

 

こんなところの毛をファッションで伸ばすことも一生ありませんし、

 

「毎日の処理が面倒なので脱毛してしまえ!」

 

ってことで思い切ってダンディハウスに行ってきました。

 

とりあえず、キャンペーンでひげ脱毛体験が5,250円で受けることができるので、
まずは試しにってことで、予約して体験脱毛に行ってきました。

 

ボクがダンディはハウスを選んだ理由はなんといってもその脱毛法です!

 

 

 

ダンディハウス評価|ひげ脱毛体験しました!口コミ評判より体験談

 

 

 

知っている人は知っていると思うのですが、エステでの脱毛には主に2種類の方法があるのです。

 

 

光(フラッシュ脱毛)

男女問わず最も多くのエステで用いられている脱毛法です。
特殊な光を放つ脱毛器を皮膚にあて、光を照射する方法ですね。

 

この方法の優れている点は、

 

  • 痛みがない
  • 短時間で処理が終わる

 

ってことなのですが、どうやら男性の髭に関してはこの方法は向いていないようなのです。
一度光を当てると毛がするっと抜けるらしいのですが、時間が経てばまた毛が生えてくるからです。

 

特に男性の毛は女性と比べると太くて硬いですよね。
毛根も女性のムダ毛なんかと比べると頑固でしぶとい!

 

だから1度や2度処理したくらいではまたすぐに生えてきてしまうのです。
何度もエステに通って光を何回も当ててようやく毛が生えてこなくなるようで、
普通の人でも2,3年はエステに通わなければならないようなのです。

 

 

美容電気脱毛(ニードル脱毛)

これは細い針を毛穴に通して毛根に電気を流し、毛根の細胞を根こそぎ固めて取り除く方法。

 

ピンセットで毛をつまみながら、同時に細い針を毛穴に通し電流を流して毛根を凝固させ、
毛を作りだすも毛根の細胞である毛乳頭細胞ごと根こそぎ抜き取ってくれるので、

 

1回処理した毛穴からは二度と毛がはえてこないのです!

 

これが美容電気脱毛の最大のメリットなんですね。

 

しかも処理した毛穴は、毛穴自体がなくななり、本当にツルツルの肌になるんです。

 

エステなんて何年も通ってられませんし、一度処理してもまた毛がはえてくるのでは意味がないですよね。

 

ボクがダンディハウスを選んだ理由は、ダンディハウスが美容電気脱毛で脱毛を行っているからです。
一度処理すれば二度と生えてこない完全な脱毛が可能だからですよ。

 

ダンディハウス評価

ダンディハウスでひげの脱毛体験をした感想を以下にまとめました。

 

1.店内の内装・個室

とにかく清潔感があって、ゴージャスな感じですね。
店内に入っただけで結構テンションがあがりますよ!

 

脱毛の施術を行う個室は、プライバシーが保護された完全個室。
広々としていてこの個室も清潔感が漂うお部屋でしたよ。

 

 

2.従業員の接客、質

一番驚かされたのが従業員、エステティシャンの礼儀正しさですね。

 

ボクが一番関心したのが、ボクの前に来ていたお客さんがお店からでるときだったのですが、
従業員がお客さんを見送り、深々と頭をさげてお辞儀をしていました。

 

お客さんの姿が完全に見えなくなっても、しばらくお辞儀をした状態のままでしたからね。

 

接客態度にはすごい教育が行き届いているなって感心しました。

 

 

3.脱毛技術

とにかく丁寧です!
ピンセットでひげを1本1本つまんで毛穴に針を通し、電気を流してつるっと毛を抜いてくれます。

 

「毛穴に針って痛いんじゃないの?」

 

って思う人もいると思うのですが、痛みを感じるのは最初だけです。
チクっとする痛みを最初は感じるのですが、やっていくうちに慣れてきてほとんど痛みも感じなくなります。

 

途中でボクは痛みも忘れて寝てしまっていましたからね♪

 

↑ダンディハウス公式サイト↑

しつこい勧誘とか契約を迫ったりとかは?

メンズエステって男性にとっては本当に未知の世界。
女性には馴染みのあるところだと思うのですが、男性には馴染みがありません。

 

なので、

 

  • エステでは高額な請求をされるのではないか!?
  • エステでは強引な契約をしつこく迫られるのではないか!?

 

とかって憶測がありますが、ダンディハウスではそういった悪質な勧誘はなかったですよ。

 

もちろん、

 

脱毛体験が終わってからの本契約の説明はありましたが、

 

「いったん家に帰ってゆっくり考えます。」

 

って断ったらそれ以上突っ込んでくることもありませんでしたからね。

 

「そうでうか♪また何か分からないことがあればいつでもご連絡下さい♪」

 

って笑顔で言われました。
イヤな顔一つしないで、お店を出るときも深々とお辞儀をされましたよ。

 

 

ボクは数年前一度、光脱毛の某エステに体験脱毛で行ったことがあるのですが、
そのエステは酷かったですね。

 

  • ギャルみたいなアルバイトの店員
  • ため口を平気で利いてくる
  • やたらしつこく契約を迫ってくる

 

ってことがあったんですね。

 

だから、

 

今回のダンディハウスでも同じ目に遭うんじゃないかって正直不安だったのですが、
逆の意味で裏切られましたからね(笑)!

 

今、いろいろメンズエステってありますけど、ボクはダンディハウスが一番高い評価できるエステだと思います。
ひげの脱毛をお考えの人には絶対オススメですよ!

 

ちなみに、ボクがダンディハウスで体験脱毛した詳しい内容をこちらで公開しておきますので、
興味のある人はぜひ見てくださいね♪